GMXアカウントをWindows Mailで使う時の設定方法

Windows 8になってからWindows Mailを使用しているのですが、GMXのアカウントからの発信ができなかった。調べてみたら他にも困っている人がいたので、私が成功した設定例を記します。
尚、ここで試したのはドメイン名がgmx.com, gmx.usのアカウントのみです。ドイツにあるオリジナルのgmx.netでは試していません。

仮にGMXのメールアドレスが a@gmx.us だとします。a@gmx.comだとしても同じです。
ログイン名: a@gmx.us
パスワード: ご勝手に
受信メールサーバ: imap.gmx.com ポート: 993
サーバはSSLが必要、にチェック入れる
送信メールサーバ: smtp.gmx.com ポート: 25
サーバはSSLが必要、のチェックは外す。
送信サーバは認証が必要、のチェックは入れる。
メールの送信と受信で同じユーザ名とパスワードを使う、はチェックを入れる。
特別なフォルダの割り当てを適当にやればおしまいです。

因みに、その上の方にある署名ですが、デフォルトが"Windows Mailから送信"なんてのになっているので、ちゃんと署名内容は修正しましょう(使うなら)。

GMXはかなり以前から使っているので、.us, .comドメインができたときにたいへん短いメアドが取得できました。ただ、1バイト文字圏向けサービスなのか、WEBベースでは時々日本語が化けます。リプライしようとするといきなり正しく表示されたりするのがお茶目です。
GMXメールって広告が載るらしいけど、自分の他のアカウントに送ってもその広告が見られないんだよねぇ。イカガワシイものじゃなけりゃいいんだけど。