2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

永久保証と言う名の、欠陥。

メモリの永久保証 最初に断わっておくが、私はTranscend製品は信頼している。たまたま今購入したのがいつものTranscend製品だからここに挙げただけである。 今月、USBメモリ1本とマイクロSDカード一枚をアマゾンから購入した。Transcendの製品で共に容量は32…

Gurued Gear, LLC のROMに乗る

新しいROMで走ったのは近くの高速道路。 おそらくこのROMがチューンされたであろうターゲット回転域よりもかなり低い状態での話だが、悪くない。誤解の無いよう最初に断っておくが、その回転域では劇的な変化は無い。でもこれまでのROMと違いがあるのはわか…

お天気待ち

Unleash the Power 装着編 本当は走行インプレッションなんぞを書きたかったのだが生憎の雨。装着だけでこの週末は指を咥えて空を眺めている。 ECUの交換はよくダミータンクと呼ばれるカウルを取ればECUが現れる。ボルト7本。ECU自体はプラスチックの爪で留…

Vmax関連の出金が止まらない

Unleash the Power 購入編 今年は、冬から夏の変わり目に殆どコットンジャケットを使う隙が無かった。メッシュジャケットが要る、と思った時には主だったショップでは殆ど売り切れである。これは低価格販売をする通販サイトには数を制限して納めているからで…