きまぐれな言葉たち

 たかがブログで断りを入れることもないとは思うけど、一応説明。

 この、Yahoo!式に言えば「書庫」のタイトルが付いた文章は、単に私が何か書きたくなった時、と言うムラッ気にまかせて打ち込んだものである。だから内容はもう一つの「今日の興味ごと」以上に気まぐれで文体もコロコロ変わると思う。時には文章が成立しないこともあるかも知れない。時に短く、時に長い。そして時に深く、いつも無意味だ。
 
 どうしてこんなものを載せようと思ったのか、今はまだわからない(と言っておこう)。ここの文章はジャンクであり、勝手な独白なので自由にやる。
 
 ただ、予想されるのはきっとコンピュータに関する散漫で退屈な文章が多くなるだろう、ってことだ。もう一つの「書庫」ではあまりコンピュータに関する記述はして来なかった。実際のところ、私にとってコンピュータはあまりに身近な存在で、(買い換えると)古くならない女房みたいなものである。ま、古くなる女房の方が大切だけど(と慌てて追加している)。
 
 さて、じゃあ、「掃き溜めにようこそ!」ってところかな。